▲画面上部に画像ブロックのメッセージが出ている方は、許可をお願いいたします。▲





新アイテム「ペペロ」を貰っちゃおうイベント開催!
















会場は長安皇居だYo
主催者さんが土鬼頭兜を
かぶってたYo
超カッコイイYo〜
(オニガーも欲しいYo...)
開始30分前の様子だYo!
いっぱい人が集まってきたYo!
さらに人が集まってきたYo!
PCスペックの低い人の
ために、スキルや装備の
解除をしてたYo
夕方になって会場は
大入りだYo
ビールや焼き鳥が欲しいって
言うチャットもながれてYo〜

夜になって、そろそろ開始
だYo…って
目の前を横切るのは
やめてYo〜
いよいよ始まったYo
まずは「おたまじゃくし弾」Yo
美しいYo!
次は十字星だYo〜
お次は流星弾だYo
一番なじみのある花火だYo〜
残りの花火は一気にあげてたYo!
とてもキレイだYo〜
参加したみんなも
大喜びだったYo!

シルク雑記
シャード:KOUGA
カテゴリ:ギルド
-----------------------------------------------------------------
サイトのアピールポイント

シルクロードオンラインを遊ぶのに役立つ情報と、儒炎の日記を
掲載しています。
イベントを通じてのギルド同士の交流など、プレーヤーの輪を
広げることができたらと思っています。
-----------------------------------------------------------------
記事を書く際に心がけていること

初心者の方でも、わかりやすいサイトを心がけている点。
と、他の有名サイトさんに伺い、ネタの取材。
-----------------------------------------------------------------
シルクロードタウン グランプリ!で投票してくださった皆様への御礼

投票いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
開始当初は日記部門で1位になれればいいと思っていましたが、
総合で1位という結果になりまして、私自身もここまでいけるとは
思っていませんでした。全チャ等で投票をお願いしたり、お騒がせ
しましたが、誰一人として批判された方がいませんでした。
ご協力いただきまして、本当にありがとう!
-----------------------------------------------------------------
              ★オニガーチェック!★
このサイトを作ってる人は、オニガーもビックリなChallengeイベントを
たくさんやってるYo!オニガーも負けてられないYo!
…えっと、交易できるLVっていくつだったっけ…
-----------------------------------------------------------------