▲画面上部に画像ブロックのメッセージが出ている方は、許可をお願いいたします。▲
こんにちは!「SiLKROAD ONLINE」運営チームです。
「SiLKROAD ONLINE」のファーシュエより貴方宛のメッセージが届いておりますので
お届け致します。メッセージを読んでまた是非「SiLKROAD ONLINE」の世界へ
どうぞいらしてください!

お久しぶり〜!!
ファーシュエよ、最近あなたの事を見かけ
ないから心配で手紙を書いてみたわ。
最近お忙しいのかしら?
あんまり無理しすぎないようにね。
「忙しくてどこにも行けない〜、疲れた〜」
なんて思ってるあなたに私がプチ旅行に
連れて行ってあげるわ!!
さぁ、準備はできたかしら?じゃあ行くわよ!!

はぁーい、着きましたわ!
ここ知ってる?
長安の近くにある湖に
建っている建物なのよ。
ここの中に1日いると、
レベルが1つ上がるらしいわ!
・・・嘘だけど。
次は敦煌の石窟の
中で見つけた仏像よ!
凄く綺麗でしょ?
貴方は見た事ある?
・・・あれ?
この仏像、動いてる・・・。
!!!!キャーーーーッ!!
助けてー!!
・・・・・まあ、簡単にいうと、
死んだわよね、やっぱり。
あそこの洞窟は油断禁物ね・・・。
いい勉強になったわ。

でも、貴方がいてくれたら、
勝てた気がするなぁ。
ねぇ、今度はいつ戻ってくるの?

さあ、気を取り直して次に
いきましょうか。
クックックック・・・。
これ何度見ても笑える顔よね!!
この「顔仏」を見ると、
丈夫になるっていう
言い伝えがあるのよ。

え?勝手に作った
伝説だろうって?

・・・なんでばれちゃったの
かしら・・。
あっ!!
いっけな〜い、友達のハンユエと
待ち合わせの時間だわ・・
今日は和田で、亀に乗る約束を
してるんだったわ・・・
もう行かなきゃ!!
良かったらあなたも一緒においでなさいよ!
綺麗な景色見てリフレッシュしましょうよ☆
じゃあ先に行ってるからね!
またあとでね〜!!
○公式メンバーズサイト(ゲームに慣れてきた方はこちら)
http://members.silkonline.jp/

○FAQ/お問合せ窓口
※お問合せはこちらよりお願い致します。
  当メールは送信専用の為、当メールにご返信頂いても返答致しかねます。
http://members.silkonline.jp/support/index.asp


○メールマガジン配信解除をご希望の場合はこちら
http://www.silkonline.jp/support/log_report/login_report_form_mailcheck.asp
※ページにアクセス後、ログインをして「停止する」に設定変更をお願い致します。
当メールに書かれた内容の無断掲載、無断複製を禁じます。
©2007 JOYMAX All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.