PBC◆PCに100の質問◆ +PLに50の質問  ご利用の決まり

  ※ 以下は質問ご利用前必読です。

■ はじめに
>> 当サイトはPBC用『PCに100の質問』『PLに50の質問』の配布サイトです。
>> 両方とも下記規約に従って、お持ちのキャラサイトの一コンテンツ等にご利用下さい。

■ ご利用方法
>> 『PCに100の質問』は質問に答えていただけるのはPCのみです。100問すべて、PLではなくPC自身がPCの口調でお答え下さい。
>> 『PLに50の質問』はPL自身がお答え下さい。
>> キャラサイト等に載せる場合に、質問項目を削るのは禁止です。回答は「分からない」「答えたくない」などとしても構いませんので、すべての質問にお答えください。

■ 回答資格
>> PBCをご存知で、規約に同意していただけるPL様ならどなたでもご利用いただけます。
>> 『PCに100の質問』は、答えるPCの年齢・性別・嗜好・生息サイトのジャンル等の制限は一切ありません。ですが、質問内容は基本的に現代系PC向けに作られているため、一部のジャンルのPCには若干不向きであることを予めご了承下さい。

■ リンク・使用報告について
>> 回答を掲載したページのどこかに、テキストリンクで構いませんので、必ず当サイトへのリンクをお願い致します。
>> ご使用報告は不要です。

■ 禁止事項
>> 他PC・PL及びサイト等の、誹謗中傷を含んだ回答。
>> 上記に当てはまらなくても、著作権や第三者の名誉を侵害するなど違法な回答。
>> 質問文の改変。質問の順番の変更。
>> 無断での質問の再配布(PBC関連サイト様に限りご報告いただければ許可致します。お気軽にご相談下さい)。

■ 当サイトへのリンク
>> 当サイトはリンクフリーです。バナーはお持ち帰り下さい。

URL:http://pbc100.blog60.fc2.com/
サイト名:PBC◆PCに100の質問◆
管理人:ゆら