PBC◆PCに100の質問◆

  質問のご利用前には必ずコチラをお読み下さい。
  質問文の改変は不可ですが、区切りの『〜編』、質問の回答例を挙げた『(例:〜)』などの部分は省略可です。
  ⇒サンプル回答

No. 質問・基本編

001 まずはあなたのお名前・年令・性別をどうぞ。
002 あなたの現在の職業は?
003 あなたの誕生日・星座・血液型は?
004 あなたの身長・体重・スリーサイズは?
005 現在住んでいる場所は?(例:街・学校の寮・アパートなど)
006 あなたの髪の色・目の色は?
007 家族構成を教えて下さい。
008 趣味は何ですか?
009 密かな特技はありますか?
010 人に言えない秘密があればこっそりどうぞ。
011 癖はありますか?
012 自分の性格を客観的に述べて下さい。
013 では、自分を四字熟語で表すとすると?
014 あなたの愛読書は何ですか?
015 あなたの出身地は?
016 あなたの好きな色は何色?
017 あなたの好きな花は?
018 あなたのお気にいりの場所、よく出没する場所はどこ?
019 自分の体で好きな部分は?
020 では嫌いな部分は?
021 視力はいくつですか?
022 では、足のサイズは?
023 頭を使うのと、体を使うの、どちらが得意?
024 映画、ドラマなどを見て感動して泣いたりしますか?
025 愛用しているものを教えて下さい(香水、化粧品、アクセサリーなど)
026 好きな食べ物は?
027 では、嫌いな食べ物は?
028 学生時代の得意、不得意教科は?
029 自分を動物に例えると?
030 尊敬する人はいますか? それは誰?
031 初恋はいつでしたか? またその相手はどんな人?
032 その恋の結末は?
033 お酒は好きですか? またお酒にまつわるエピソード等あればどうぞ。
034 煙草は吸いますか? 吸う人はその銘柄は?
035 バイト経験はありますか? あればどんな職種?
036 現在の職についていなければ何になっていましたか? または、なりたい職業は何?
037 これまでの人生で、失敗談があればどうぞ。
038 座右の銘は何ですか?
039 トラウマはありますか?
040 方言をどう思いますか?
041 これだけはどうしても許せない、ということは何ですか?

No. 質問・友人編

042 友人は多いですか?
043 その中に親友と呼べる人はいますか?
044 同性と異性の友人、どちらが多いですか?
045 あなたの理想の友人像を教えて下さい。
046 友人に恋愛相談をしたことはありますか?
047 親友→恋人になったことはありますか?
048 友人が元気なさそう。あなたはどうしますか?
049 友人同士、大勢で騒ぐのと、二人で語り合うの、どちらが好きですか?
050 セフレはいますか? またそれについてどう思いますか?
051 友人からの言葉で、今も印象深いものはありますか?
052 友情と愛情、どちらが勝ると思いますか?

No. 質問・恋人編

053 あなたの嗜好を教えて下さい(例:ノーマル、バイリバ、ゲイタチなど)
054 現在、恋人はいますか? いる人はお相手の年令と性別は?
055 恋人のどこが好きですか?(いない人は理想の恋人像を答えて下さい)
056 恋人と初めてキスをした場所を覚えていますか?(いない人はキスしたい場所を答えて下さい)
057 恋人に言われて嬉しかった言葉は?(いない人は言われてみたい言葉を答えて下さい)
058 Hは好きですか?
059 恋人との間にHは必ずしも必要ですか?
060 あなたにS気またはM気はありますか?(Hに限らず)
061 あなたは浮気をしますか?
062 どこからが浮気だと思いますか?
063 もし、恋人が浮気をしたらどうしますか?
064 恋人にさせてみたい服装は?
065 恋人と行ってみたい場所はどこですか?
066 言ったことのある、もしくは言われたことのある告白の言葉は?
067 年上と年下どちらが好み?
068 愛したい? それとも愛されたい?
069 恋人同士、ペアルック・お揃いのアクセサリーなどをどう思いますか?
070 恋人とのスキンシップは好きですか?
071 恋人の誕生日やクリスマス、記念日などは祝いたいタイプ?
072 恋人が元気なさそう、あなたはどうしますか?
073 あなたにとって結婚とは何ですか?
074 もしあなたが言葉を発せない状況に陥ったら、どうやって相手へと愛を伝えますか?
075 あなたの愛のテーマソングは?
076 恋人とはどのくらい会わずにいられますか?
077 永遠の愛を信じますか?

No. 質問・もしも……編

078 もしも、1つだけ何でも願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
079 もしも、友人たちとシンデレラのお芝居をやることになったらあなたは何役ですか?
080 では、源氏物語では?
081 では、ちび○る子ちゃんでは?
082 もしも、あなたが5人組の地球を守る5色カラーの戦士だったらあなたは何色ですか?
083 朝起きたら、あなたの性別が変わっていました。どうしますか?
084 朝起きたら、記憶を失っていました。どうしますか?
085 朝起きたら、猫になっていました。どうしますか?
086 もしも、明日で地球が最後だとしたら何をしますか?

No. 質問・行動編
 (シチュエーションに対して簡単な台詞やロールでお答え下さい。[普通に回答しても構いません])

087 全く言葉の通じない外国人に道を尋ねられました。あなたは?
088 混んでいる電車、席に座っているあなた。お年寄りが乗ってきました。あなたは?
089 部屋の扉を開けたら、全くの予想外に恋人の浮気現場に踏み込んでしまった。あなたは?
090 くじ引きで、特賞海外旅行が当たった。あなたは?
091 ずっと好きだった人に、唐突に思いを打ち明けられた。あなたは?
092 長くつきあった恋人に、心変わりを理由に冷たく別れを告げられた。あなたは?
093 親しい人に、おもいがけないプレゼントを貰った。あなたは?
094 ある日突然、家に警察が尋ねてきた。あなたは?
095 苦手な人に、遊びに行こうと誘われた。あなたは?
096 道行く途中、物凄く好みの女性(男性)とすれ違った。あなたは?
097 これから目の前の憧れの人に思いを伝えるつもり。あなたは?
098 これから目の前にいる恋人に、永遠の別れを告げなければならない。あなたは?

No. 質問・最後に

099 ここまで読んだ人へのメッセージをどうぞ。
100 お疲れ様でした。感想をどうぞ。